バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

じてんしゃじてんしゃ

有休を取ったので自転車と戯れていた。

 

プレスポにトゥークリップをつけているんですが、もう少し手前にするため、
ワッシャーをかましてみました。少しこぎやすくなったけど、もう少し前がいいな。
ボルトとワッシャを別のものに変えないといけないけど。





近所の黒目川。 菜の花が所々咲いているそんな季節のサイクリングは最高。
複数の小学生を見かけました。この時間に下校するのは低学年か。




自転車載カメラ研究中。ゴリラポッド。1900円くらい。
コイツはダメじゃ。落ちはしないが、ブレ幅が大きく、軋む音を録音してしまう。
そして、ドンドンずれていく。




配線バンド+直角ステー。DIYショップで購入したもので計800円くらい。(ボルト・ナット含む)
そこそこいいんだけど、取り外しが大変。カメラ用クイックシューを取り付けるといいかも?
録画した動画はノイズが多いので、BGM編集して後日UPしてみる。




買い物用自転車の左グリップを交換。
色が違った・・・



左:買い物用
右:サイクリング用


実はもう一台欲しい。明るい色のヤツが。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/92-dad15a49
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
