バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その2


『第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その1』の続きです。
コンパニオン・部品メーカー・カスタムメーカー・海外メーカーなど。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 



 

結論から言うと、GOLDWINのお姉さんが一番可愛かったと思う。
お兄さんもシールくれたし。あとは製品の値段を何とかしてくれれば最高なんだけどね^^;






タケガワ。ボアアップキットで有名ね。
僕は純正の排気量が一番いいと思います。ごめんなさい。





染屋工房。モンキー?モンキーなのか?
もはや原型をとどめていない・・・
僕は純正のデザイン+メーカー純正オプションが一番だと思います。ごめんなさい。





魔女っぽいコンパニオン。こういうのもいいね。
水無し洗車って、水道がない駐輪場ではいいかもね。
ウチにはあります。ごめんなさい。



SYMかな?
この写真は照明と目線のタイミングが悪かったんです。



NVアグスタ。 バイクのコンセプトが良く分からないメーカーと言う印象。



ヒョスン。韓国のメーカー。
日本で絶版になった車種を模倣している感じ。
排気量が小さめなのは、環境で先んじたいというお国柄からだろう。

その考えがすでに泥沼・・・



ジュベルっぽい・・・



BMWは年齢層が高目。


ドゥカティ。


モンスターかっこよすぎるでしょう?
外国車で唯一デザインが好き。
乗りにくいのと聞くので、どこかで試乗してみたいなぁ。



うん。バイクがかっこいい。



TANAX。脇フェチ向け。
僕は違います。ごめんなさい。



エースウェル。デジタルメーターメーカー。
うちのSL230にも取り付けようと思うのだが・・・ 対応してますかねー。
値段も手ごろだが、ステー類が多分めんどくさいので躊躇している。



火の無いところに煙は立たぬ。
コンパニオンのいない所にカメコはおらぬ。



統一感がいいね。
五分丈スパッツは、通好みの味ですね。



ハーレイはレベルが高いと聞いていたのですが・・・ 
訪れたときにはいませんでした。




鈴鹿8耐ブース。カメコが集合し始める姿が不気味だった。



警察。




ビッグサイトの弱点。




公式サイトでもいくつか写真が見れます。

会場の様子をのぞいてみよう! | 東京モーターサイクルショー 2009
http://www.motorcycleshow.org/report/index.html


やはり、プロが取ると違うなぁ。構図がカッコいいのばかりだ。
そしてハーレイのコンパニオンのレベルが高い。





あ、そういえばホンダはCB1100F出してなかったなぁ・・・ 量産化はしないの・・・?
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/87-cc5c4620
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
