バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

春度を求めて


どこか桜とか咲いてないかなーと、ふと思ってしまったので
新しいヘルメットのテストを兼ねて狭山湖・多摩湖周辺にツーリングしてきました。
左:Z-4(旧) 右:HORNET DS(新)

Z-4に比べて、少し重い・視界が広い・アゴが細く見える。
そんな感じ。



渋滞を回避していたら砂利道に入ってしまいました。
初のダート道だけど、難なく通過。ありがとう小林直樹。
ダート道って楽しいね!


小林直樹のネットでオフバイク
http://offbike.com/



こういう細い道は反対側からニンゲンが来そうで怖いです。








昼はよかったけど、夕方が寒かったー!!
オールシーズン用のジャケットをインナー外して着ていたのは間違いだった。
ユニクロのヒートテックが無ければ死んでいた・・・


春度は・・・ あまり見つかりませんでした。
BAD END


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

Comment

 
 

2009.03.23 Mon 21:00No title

昔、紅魔郷をプレイしたとがあって、

最近妖々夢→永夜抄とプレイしています。

まだまだイージーをノーコンテニューでクリアできる程度の腕前ですけどね・・・^^;
  • #79D/WHSg
  • そうめい
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.22 Sun 23:36No title

そうめいさん、東方にハマってるんですか?
  • #79D/WHSg
  • カイマン
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/85-77ab3937
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
