バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

走り初め

 東京を走ってきました。(撮影日1/3)

254下ル→東京大学→上野不忍池→後楽園→皇居→国会議事堂→池袋→帰宅




自転車にミラーつけました。
が、小さくてよく分からない・ずれる・車道でミラーが当たりそうになる。
イマイチですな。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



今日も良い天気だ。



池袋の六又交差点。多すぎます。複雑すぎます。



大塚公園で休憩。



近くの「若菜」でトルティーア(焼肉)を買って食べました。絶妙なバランス。
おいしいです。



くるっぽーが集まってきました。貴様らにやるトルティーアはないぞ。



そうか、世間は正月なんだよな・・・


さらに254(春日通)を下ると、後楽園が見えてきました。



ここが254線の終焉です。左に曲がって東大方面へ。



東大広すぎ。大学ってレヴェルじゃ・・・ トップだとこういうもんなんだろうか。



なんかアカデミックな歩道だこと。



いったいいくつ門があるんだろうか




言間通りからちょっと横道へ。



なんか実がなってる。

階段を下りたらそこは


根津神社でした。フリーマケット開催中。



農学部の門。


言間通りを通り上野公園方面へ。



不忍池ー


かも


のみ市?

ちょっと休憩&地図確認した後、皇居方面を目指しつつ、来た道を戻る


ふたたび後楽園。ラクーアのある交差点を南下する。



皇居周辺マジぱねぇな。



広大だー



自転車は入れないの・・・


日比谷公園。派遣村も見てきた。


日比谷。永田町寄りの端っこ。全然人いない・・・

国会議事堂。
観光客がちらほらいるけど、目に付いたのは巡回警察官。
お勤めご苦労様です。




気象庁と・・・ なんだっけ。



帰り道皇居前。


なにげに置いてあるこの石オブジェクトすごい。





スワン。


水道橋。


箱根駅伝の帰りかな?


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?



池袋の風景。もう少し早ければ、夕焼けが綺麗だったかもしれない。


今年も走らせて頂きます。
バイクも買うぞ!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/80-5a6eb84e
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
