バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

24時間帰省

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、僕の正月ですが、

12/31 宮崎に帰省
01/01 羽田にUターン

慌しい年末年始でした。が、わずかな時間を見つけて、
実家に放置されたボロボロの自転車でサイクリングに出かけました。

サムネをクリックすると拡大されます。



大淀川のせせらぎに・・・






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 



すっごい風強いよ! 自転車も倒れます。




あ・・・? なんかスケボーの競技場のようなものが出来ていました。近くに広場も。




宮崎大橋の交差点から駅方面へ。良い天気だ・・・


県病院付近の道路も見通しよくなったよね。



MIYAZAKI駅は何も変わらないな・・・ 相変わらず小さい。
まぁ必要ないんだろうな。電車で行く地域には車で行ったほうが良いし。


科学技術館。この前、テレビに出てたねぇ。


車少ねぇな。


科学技術館公園。天気が良くて気持ちいいだろうなぁ。



県体育館横の文化の森。コントラストがキレイ。




宮崎駅東口。対称。


北駐輪場。無料で開放されているので、放置自転車置き場になっています・・・
2階は若干空いてますが・・・・



公立大


文化公園。凧で遊ぶ子供は・・・ いませんでした。




図書館。結構立派な建物だ。



初詣のメッカ、宮崎神宮。
昼過ぎですが、参拝客はまだ多いようです。



あ!?「ほっともっと」じゃない!ほっかほっか亭だ!




モップネコ。


さて帰るか。24時間も滞在してないんだが・・・


MIYAZAKI空港。




知事が2階に移されてる。何があったのさ。



 

Comment

 
 

2009.01.05 Mon 16:51No title

鮎の街
  • #79D/WHSg
  • バカモン
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/79-8463995e
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
