バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

江ノ島その2

 その1

孤独のグルメに登場したあの休憩所に行ってきました。









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

海が見えるテラスへ。





原作でいうとこのあたりです。たぶん。





占いマシーンも置いてありました。







味の感想は、漫画とほぼ同じ。他には、サザエが被らないように、焼きハマグリを頼みました。
「しかし ハマグリ3つで850円と言うのもなぁ」とゴローさんは言ってましたが、
美味しかったですよ。でもやっぱりちょっと高いかな?




ごちそうさま。もう日が沈むね。


さて、帰るか。


ここはゴローさんが饅頭を食べたところ。女夫饅頭といいます。
茶色生地の漉し餡と、白い生地の粒餡で夫婦って事ですかね。
独り身のゴローさんが食べてたと思うと・・・ 

まさに孤独のグルメ。




ゴローさんが学生時代にカメラの露出に夢中になっていたポイント。


江ノ島周辺には沢山のネコがいました。捨て猫も多いそうです。



「しらすさつまあげ」これはヤバイ!さつまあげの新境地!
本場鹿児島に逆輸入すべき。



帰り道。富士山が見えるど。



陽がしーずーむー♪




江ノ島駅構内のささやかなライトアップ。
暖かかったから忘れていたけど、年の瀬なんだよな・・・ さよなら2008.


 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/78-e0efe1e7
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
