バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

年末に行った江ノ島 その1

*画像はクリックで拡大できます。



写真は撮ったけど、記事にするの忘れてた。
12/28に江ノ島行ってました。観光です。


海はいいねぇ スクーターに乗ったおじさんが足を止めてるよ。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

江ノ島に来たのは初めてです。実際、今回訪れるまでどんな観光地なのかも知りませんでした。
だけどこの雰囲気嫌いじゃないな。曲がりくねった細い坂道に 古い小さな店が
こちゃこちゃと軒を並べている感じ・・・

 

シーズンオフのはずなんですが、結構人は多かったですね。



入り口に近い方の女夫饅頭。ゴローさんが食べてたのとは違う店です。



参道は上り坂・階段が多いです。足腰の弱い方のために、エスカレータも完備されています。(有料)



規定のくぐり方をすると、裏面へ行けるというウルテクが・・・。



プライドの高いネコ。



サムエル・コッキング苑。季節外れのチューリップが並んでいます。


苑内で見かけた野良猫。フリーパスなの?
こっちむいてー



無視されました。



展望台(200円)から江ノ島と本島をつなぐ橋を見下ろす。絶景かな。




うおっ まぶしっ。



あっちが横須賀かな。三浦半島挟んで反対側なんだよな。
思えば遠くまで来たもんだ。



ハウステンボス。



洞窟方面へ向かいます。こちらは江ノ島の南端側です。



立ち入り禁止なのに下に降りてる人がいる。大自然に飲まれちまえ。



洞窟いいね。


屋根・補材は存在しますが、洞穴自体は波の力で自然的に作られたものです。
大自然おそろしす。



FPS
あまりに暗いので、蝋燭をともしながら進みます。


トライフォース・・・ なんかの紋章でしょうか。




光だ


第2の洞穴。こちら側は全体的に小さく、なんの見所もないです。
洞穴好きにはたまらないかも?


荒々しい岩肌。海はいいねぇ



さて、おなかも空いたし、戻るとするか。


その2へ

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/77-fb8702e4
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
