バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

東大寺の大仏 奈良公園のシカ

20161216_01.jpg
奈良行ってきました。初奈良。初鹿。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
20161216_02.jpg
先に大東寺の大仏を見に行きました。
正面の門?壁?は補修中なのか見えませんでした。

20161216_03.jpg
拝観料500円を払って入場。
大道寺。結構でかくてビックリ。

20161216_04.jpg
大仏様。鎌倉の大仏はレベルが違う大きさ。
こんなものよく大昔に作ったもんだ。

20161216_05.jpg
旅のカタログとかによくあるアングル。

20161216_06.jpg
20161216_07.jpg
20161216_08.jpg
20161216_09.jpg
背中。ほぼ真っ暗でスマホのカメラだと何が何だかわからない。

20161216_10.jpg

20161216_11.jpg
奈良公園周辺にはあちこちに鹿が野生している。
寒いのか日向ぼっこしてる鹿たち。

20161216_12.jpg
子鹿。かわいい。

20161216_13.jpg
鹿せんべい屋を直接襲うということはなく、人間と鹿が共存していました。

20161216_14.jpg

20161216_16.jpg
なに食べてるんだ?

20161216_15.jpg
カットした木の枝が落ちてそれを食べていました。
掃除しなくていいのは便利だな

20161216_17.jpg
20161216_18.jpg

外国人の観光客が多かったです。中国人観光客もいたけど他の観光地に比べると比率は低い。

世界で唯一人間と鹿が共生している地とのことだったので、ぜひ訪れてみて下さい。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/275-a20f1a1f
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
