バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ポケモンGOをしに大阪港 天保山公園に行ってきました

P_20161130_154853_vHDR_On.jpg

ポケストップが多くあり、レアポケモンの出現情報も聞く天保山に行ってきました。
写真は天保山大観覧車。ちょうど日暮れの時間帯でした。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
Screenshot_20161130-152019.png

公園内にはポケストップが8つもあり、ルアーも設置されていました。
確認したポケモン
コイル
アズマオウ(初ゲット)
サイホーン
ポニータ
タマタマ
ニョロモ
ゴルバット
コイキング
ウツドン
ナゾノクサ

コイルが特に多く発生していました。

P_20161130_152218_vHDR_On.jpg
公園内にはスマホを持った老若男女(中年男性が多め)がポケモンを探していました。
配信から結構日にち経ってるけどまだまだプレイしてる人が多いみたいですね。


P_20161130_153131_vHDR_On.jpg
ポケモンも探しつつ大阪湾の写真撮影も。Zenfone3で。
なんか全体的に暗い・・・?

P_20161130_153805_vHDR_On.jpg
消防局の船 まいしま

P_20161130_154425_vHDR_On.jpg
獣なんとか

P_20161130_153618_vHDR_On.jpg


P_20161130_154723_vHDR_On.jpg
グルっと回って戻ってきたらさっき沢山人がいた場所に全然人がいなくなっていました。
こわい。


P_20161130_164850_vHDR_On.jpg
大阪の鉄道は複雑ですね。
行くときに乗り過ごして、帰りに電車を乗り違えて別方向の駅に行ってしまいました。
GoogleMAPが歩いたほうが早いと言うので、電車に乗り戻すのではなく歩いて吹田駅を目指しました。
でも思わぬところでちょっといい風景を撮影できたので結果的に良かったのかな。


12月にポケモンが追加されるアップデートが来るらしいのでまだ人気が再燃焼するかもしれませんね。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/270-5531ba7e
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
