バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

与野公園で桜が開花したと聞いたのでカブ110で見に行った

20160322004.jpg
さいたま経済新聞で「与野公園のソメイヨシノが開花」というニュースを見かけたのでカブで行ってきました。

本当に咲き始めで、まだ花見できるような状態ではありませんでしたが


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
20160322012.jpg
2分咲きくらいですかね。今年は3月に入っても寒い日が多くて満開になるのが遅いみたいです。


20160322003.jpg
蕾が少しほころび始めた1週間後には見頃になりそう


20160322014.jpg
20160322005.jpg

与野公園は初めて訪れたんだけど、結構広くて噴水池や神社や遊具広場やバラ園やらいろいろ有りますね。
子どもたちも3DSをやったりせず元気に走り回ってました。

バラ園は5月に見頃になるそうなので時期になったらまた見に来ようと思います。


20160322011.jpg
噴水池にはカモやカメやコイなど動物もいて自然を満喫できるいい公園ですね。

与野公園、さいたま市の個人的名所に追加です。


近所の緑の散歩道の桜もそろそろ見頃なので、写真を取りに行きたいです。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/266-6c3c9067
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
