バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

東京モーターサイクルショーでクロスカブ(CC110)を見てきた

東京モーターサイクルショーの続き

スーパーカブ110オーナーとしては非常に気になるクロスカブ
そして話題のMSX125(日本ではGROM)を見てきたので写真を交えて紹介。

IMG_1778.jpg

クロスカブは2台展示されていました。
赤い方がおそらくオプションパーツ装着車だと思われます。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

IMG_1779.jpg

黄色のクロスカブから見てみましょう。
ベースは現モデルの中国産カブ110ですが、
レッグシールドはカブ110のものより小さいみたいです。

IMG_1780.jpg
メーターはカブProに付いてるものと同じだと思います。
前方に「CC110」というロゴが印刷されてます。CT110っぽいですね


IMG_1790.jpg
ライポジはカブそのもの。完成形です。
ミラーはちょっとスタイリッシュになってますね。


IMG_1791.jpg
キャリアはベースのを黄色く塗った感じですね。
リアウインカーがクリアになってますが純正なんでしょうか。


IMG_1792.jpg
タンクを確認しようとしたら棚卸用のシールが・・・ ごめんね
シートの蝶番金具は良くなってるんでしょうか。僕のはぐんにゃり曲がってしまったので。


IMG_1781.jpg
次に赤いほう。こっちは展示だけで触れることはできませんでした。

レッグシールドもなく、CT110にデザインが近いですね。


IMG_1782.jpg
赤いクロスカブだけエンジンがツヤ塗装されてました。
これもオプション?タイプ違い?
カッコイイですね。


IMG_1783.jpg
エンジン下にガードついてます。オフロードバイクですね。
ヘッドカバーは相変わらずタペット調整穴ないみたいです。
レッグカバー無いから整備は楽だろうけど。


IMG_1787.jpg
こちらもクリアウインカー。
僕のカブ110もクリアウインカーにしてるのでこれいいっすね。


IMG_1788.jpg
鍵穴は手前側に来てますね。
中国カブ110もこうなのかな


IMG_1785.jpg
CT110っぽいアップマフラー


IMG_1793.jpg
フロントライトガード
ハンターカブはライトの上にキャリアっぽいモノがついてましたがCC110には無いのかな



IMG_1794.jpg
タイヤはオフロード。
ホイール・リムの赤いラインがかっこいいす!


MSX125は次の記事で紹介します。
うーんどっちを買うか本気で迷うなぁ・・・

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/256-23c3df07
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
