バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

第40回モーターサイクルショーに行ってきた。 展示バイク紹介など

IMG_1704.jpg
今年も行って来ました。

平日というのに結構盛り上がってる感じがしましたね。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
気になったバイクなどを紹介。

IMG_1714.jpg
キムコのK-PIPEという125ccバイク。コンセプト出展。
細身のボディとパイプフレームが目を引きます。
軽そうなのでエクストリーム系に人気でそうな感じ。


IMG_1713.jpg
ベスパGTS300。

跨ってみると結構大きい。レトロな感じ。
女性が「きゃーかわいー」って言ってました。



IMG_1719.jpg
BMWの水平対向エンジン。
ヘッドカバーのデザインがカッコイイ。


IMG_1735.jpg
ドラッグスター250の黒銀カラー
つや消しがかなり渋い。


IMG_1723.jpg
トリッカー 細いっすね・・・
跨ってワクワクするバイク。航続距離短そうだけど


IMG_1740.jpg
マグザム
ライポジが楽。1人で乗る寂しいけど


IMG_1755.jpg
見慣れない3輪バイク。
いいデザインだと思います。ライト類が見えないのでデザイン変更されそう?


IMG_1763.jpg
国内4社で結構気合入っていたのがカワサキブース。
ブースのレイアウト・デザインがひたすらカッコイイ。


IMG_1765.jpg
発売してすぐに年内販売台数分が売れたと噂のニンジャ250R
写真で見てカッコ良かったけど、実写見るとホント存在感あるね。
売れるのわかるわ。


IMG_1759.jpg
新しい発表はなかったけどスズキブースには隼がいます!


IMG_1803.jpg
ホンダブースで「バイクが好きだ」ステッカー配布してました。
カブの箱に貼っちゃおう


IMG_1800.jpg
タンデムスタイルのブースでどんまいステッカー購入(500円)
これもカブに貼るぞ〜


IMG_1801.jpg
ドイツのザックスバイクス社が作ったMADRASSという125ccバイク。
自転車のようなボディー。燃料タンクはどこだ?




GROMとクロスカブについては次の記事にて詳細に紹介します。

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/255-578bec7d
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
