バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

カブ110で石神井公園へツーリングと散歩

LIVIN OSのカレーを食べるついでに、石神井公園の紅葉の具合を確認しに生きました。
石神井公園には自転車・オートバイを止める所があったので、そこを利用。

2011_11_20_14_40_17.jpg

停めた場所から池をぐるりと廻る形で、紅葉具合を確認して回る。

R0011037.jpg

だいぶ紅葉の色になってきているが、まだ緑がまだらに残ってる感じ。
紅葉が終わると、地面が落ち葉で賑わうからまだ始まったばかりなのかな。


R0011042.jpg

今日は気温も高く過ごしやすい雰囲気。
散歩してる家族連れやカップルが多く見られました。

僕は一人で歩いています。


R0011047.jpg

黄色&紅色
でもまだ緑がチラ見してます。もう少し寒くなってからまた確認したいですね。

R0011050.jpg
石神井公園の近くにある洋食屋の店においてある人形。
GRDⅢで撮影したら気色悪いディティールがよく撮れてしまったので、
サムネは小さくしました。観たい人は画像クリックしてね。


R0011051.jpg
イチョウの葉は完全に黄色になっており、銀杏の実を拾っている人もいました。
僕はあのニオイが苦手だし味も好みでは無いですが…


東京でこの位なので、栃木や群馬あたりは紅葉が見頃になっているのではないでしょうか。
カブ110で行くとなると少し覚悟が必要になりそう



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/253-ce4fff77
LIVIN OSのカレーを食べるついでに、石神井公園の紅葉の具合を確認しに生きました。石神井公園には自転車
2012.11.17 14:09
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
