バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

練馬区 カレー専門店マサラのチキンカレー

2011_11_20_13_19_48.jpg

LIVIN OSという練馬区のデパート5Fレストラン街にある「マサラ」というカレー屋に行ってきました。
インドネパールレストランということで店の雰囲気はインドっぽいです。

テーブル席は家族連れでいっぱい。
カウンター席には二組の夫婦?が座ってて席には余裕がありました。

デパートのレストラン街なので私みたいに一人で食事するのはみかけませんでした・・・


2011_11_20_13_30_37.jpg
Cセット(チキンカレー+ナンorライス+サラダ+ソフトドリンク)880円というお得なセットで注文。
ナンを選択。ソフトドリンクにはラッシーを選択。なんかどこかの乳製品に似た味だったなぁ。

R0011030.jpg
チキンカレー。インド風のチキンカレーとしては普通。普通のうまさと辛さ。
辛さは調節できるらしいけど、標準だとほとんど辛くないです。ファミリー向けといった感じ。


R0011031.jpg
ナンは焼きたてでかなりでかい。食感と甘さが程よく、うまい。
カレーの量と比べると、ナンの割合が大きい木がするのでペース配分に注意。


専門店のカレーとは言いつつも、味付けはかなりマイルドで
「カレーでも食べてみるかー?」って雰囲気の家族連れ向けです。
一人でじっくり味わうより、友人家族と喋りながら食べるといいなじゃいでしょうか。


2011_11_20_13_13_23.jpg
バイク置き場はありますが、道路に則している上に自転車歩行者が多く、
止めるのには一苦労です。
自転車も駐輪場は混雑気味です。
車で来ると付近が渋滞してます。

練馬区ってなんであんなに狭い道路が多いんだろねー

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/252-d78a7224
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
