バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

からあげカーニバル2011 恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿の三越で行われている「からあげカーニバル2011」というイベントに行ってきました。

IMG_1197.jpg

DSC00150.jpg


写真は恵比寿駅から少し歩いたところにある「恵比寿ガーデンプレイス」というエリア。
手前はエビスらしくビヤステーション。他にもサッポロ関連の建物が並ぶ。
奥に見えるのが三越。その地下2階でイベントは行われていました。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
イベント会場に向かう前にガーデンプレイスの撮影など。
広くて大きい施設なので広角レンズがあると撮影がはかどります。

DSC00192.jpg

DSC00195.jpg

DSC00154.jpg

DSC00178.jpg

HDRモードで撮影すればよかったな。


DSC00187.jpg

ん?あれは・・・


DSC00189.jpg
ミミズク?



IMG_1200.jpg
イベント会場にはものすごい行列が。人気のある店とそうでない店があるようで。
とりあえず何でもいいから食べたいので一番行列の少ない店に並んだ。


IMG_1199.jpg

ええいここだ

DSC00181.jpg

これは福岡県の「とめ手羽」。串3本と唐揚げ100gのセット。

DSC00184.jpg

通常の手羽先は折れた状態で揚げられるが、コレは関節を伸ばした状態で揚げられているようだ。
矯正用の串が刺さっている。

味は香ばしい感じだが、とてもさっぱりとして手もべたつかない。
ただちょっと食べにくい。手羽先は曲がっていた方が食べやすいんじゃないだろうか。


唐揚げはなんかマヨネーズっぽい風味が付いていた。上げる前に味付けしているのだろうか。


ビールと一緒にいただくとより美味しそうだが、帰ってからカブに乗りたかったのでビールは控えた。
叉の機会に。


DSC00167.jpg
今日は5月らしい陽気な一日だった。明日はお台場のチャリティーモーターサイクルショーに良く予定です。
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/193-953ef010
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
