バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ゲーセン戦果0508 マクロスF SQフィギュア ランカ・リーなど

月に1回ぐらい、ゲームセンターで遊びたくなる日がある。
市販のフィギュアにはあまり興味ないが、ゲーセンのフィギュアはなんだか取りたくなってしまう。

DSC00134.jpg

先週は池袋と和光市のゲームセンターで色々取ってきた。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
DSC00137.jpg


獲得順に

●仮面ライダーアギトソフビ
池袋セガで400円くらい
引きずり下ろすタイプだったけど、輪っかが大きくて狙いやすかった。


●ランカ・リー (マクロスF SQフィギュア)
池袋ランブルプラザ 500円くらい

IMG_1175.jpg
↑池袋サントロペにもあったけど、溝に斜めに落ちてどうしようもなくなるタイプの設置だったのでスルー

IMG_1176.jpg
ランブルプラザのは二本のプラ棒にリングがかかっているだけ。
滑り止めもないし、アームもちゃんと下まで下がってくる。
1プレイ100円で5回引っ掛けたら落ちました。

フィギュアの中身は、出来はいいんだけど、
最終回のシーンを再現しすぎてやや上向きになってしまっている。
他のフィギュアと並べると視線が斜め上。
来月はシェリルも出るらしいので期待。


●かなで(ハンドソニックver)
和光市のタイトーで1000円くらい。
400円くらいかけたところで倒れた。
倒れてなければもう少し安く行けたのに。

エクシアの武器に似てる。



DSC00139.jpg
●さやかのメダル
池袋セガで800円くらい
C形状のリングで棒に引っかかっているタイプだったが
アームのねじれとブレが大きくて何度もミス。

後でわかったけどプライズ品ではなくブロッコリーの商品で700円の品。


QB関係のプライズ品がセガで出るらしいです。楽しみ。

DSC00141.jpg
フィギュア置き場が欲しくなってくるな…
 

Comment

 
 

2011.05.09 Mon 12:15こんにちは、

質問に、答えてくれて、ありがとうございます。

CB125Tを、所有したのですが、BOXを、つけたいのに、その方法がよくわからないので、いいお店やネットでの調べ方を、教えてください。
  • #-
  • 赤い彗星のジャー
  • [URL]
  • [Edit]

2011.05.09 Mon 20:46

CB125Tですか。
CDじゃないからビジネスじゃなくてスポーツバイクっぽい方ですよね。


CBに箱を載せる場合は、まず専用のリアキャリアが必要になると思います。
「CB125T キャリア」で検索するといくつか出ると思いますが、
純正品は欠品になり手に入りにくい状態のようです・・・


リアキャリアさえあれば、
アイリスオーヤマのRVBOX460や
http://higher.s53.xrea.com/vehicle/modify/cb125t/rvbox.shtml

GIVIのモノロックケースシリーズなど
http://nagoya.cool.ne.jp/saramisu/moto/cb125t/e33n/e33n.htm
取り付けられるのですが、
リアキャリアの入手が難しそうですね。


ヤフーオークションだと数件出ているようです。
http://bit.ly/j7cCrZ


ここのガレージでキャリアを製作してるようですが、販売してるかどうかはよくわかりません。
連絡してみてください。
http://fsgarage.web.fc2.com/myweb1_026.htm


調べてわかったのはこんなトコロです。
  • #-
  • そーめい
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/192-0cd5db30
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
