バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

新しくオープンしたナップス前橋店に行ってきた

R0010602.jpg

群馬県前橋市に10/9オープンしたナップス行ってきました。
自宅から約100kmあるので気軽に来れる場所ではないですが、
オープンセールで10%OFFだったので買い物は少し得しましたよ。


R0010603.jpg
1階は駐車場で2階が店舗。
品揃えはまぁいいけど、商品棚の配置が分かりにくかったかな。
整備用品とチューニングパーツの間にジャケット・メットコーナーを挟んでるから
目当てのもの探すとき結構迷うと思う。

あとはレジの位置もなんか美しくない。あれじゃ混雑しちゃうよ。

ヘルメットコーナーもメーカー別・・・


 
言い出すとキリないからやめておこう。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ついでに群馬県庁観光もしてきた。

R0010558.jpg
裏側から(西日だったので)


R0010590.jpg
正面から。う~ん、でかい・・・
こんなにでかくする必要があるのか・・・?




R0010582.jpg
ハチが出るようです。



R0010555.jpg

県庁のすぐそばを利根川が流れています。


R0010575.jpg

川の流れる音が聞こえます…
まるで山の中にいるようだ。



群馬県は意外とバイク乗りが多いね。
道は広いし、少し足を伸ばせば山・峠にいけるし、結構いいところだ。


秋になったら群馬の山に紅葉を見に行きたいです。
 

Comment

 
 

2010.10.14 Thu 12:56こんにちは

そうめいさん こんにちは
CBのバッテリー 大丈夫になったのですか?

秋の行楽シーズンですので・・・
群馬県まできましたら 
お隣の福島までどうぞ!!
磐梯スカイラインが紅葉真っ盛りですよ

2010.10.19 Tue 00:46

こんにちはわさびさん。

CB750のバッテリーは保水してトリクル充電をしたら復活しました。
好調です。
あれ以来出発前にバッテリーの電圧チェックをするようになりました。

紅葉いいですね!渋滞の少ない平日に行ってみたいです…

あ、その前に冬ジャケットを買わないと…
  • #OdaEQhE.
  • そーめい
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/180-bc44ad30
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
