バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

さよならSL230






本日、SL230とお別れ致しました。

少し前から、出力・走行性能に余裕のある大型二輪への乗り換えを検討してまして
それの購入資金とするためSLさんを手放すことにしました。

買取はバイクワンという業者に査定してもらい、10万円で買い取ってもらいました。
査定時のチェックの仕方、顧客への対応の仕方、競合他社への調査活動についての話、
減点箇所の詳しい説明など、他の買取業者より良い印象を受けたのでここにしました。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 レッ◯バロンや、ゲオモトソ◯ック等の悪質な買い叩き商法を

独自に調査して、バイク買取業の悪い部分・悪評をぬぐい去るべく

多くの調査活動を行っているという話を聞いて、ここなら信用できると思いました。



バイク王は問題外らしいです。

でもレッドバ◯ンの3万アップは難癖つけられて結局値が下がったりするだとか

ゲオモ◯ソニックはバイク王に毛が生えた程度の業態で、

関係費用を買取価格に上乗せするなど、バイクの価値をそのまま金額にしてくれないそうです。

前にゼルビスを売ったとき、エンジンを少しかけただけで「値がつけられない」とか

言われて個人的に信用がなかったのですが、今回の話で完全に





他にネットで表面的に見える情報だけでは知り得ない情報もたくさん聞けました。

いやぁ 面白いバンク談義でしたね・・・ 次売るときもバイクワンにお願いしたいです。



http://www.bikeone.jp/




さて、バイクを探すぞ・・・(まだ探し途中)
 

Comment

 
 

2010.05.06 Thu 22:09No title

>やまらむさん

バイクワンは、買取業者の信頼回復に精力していると言うことでかなり信頼できると思いますよー

最近増えてきているので、こういう情報は貴重になってきますね



>わさびさん

SL230はカッコよくて楽しい素晴らしいバイクでした。

バイク置き場のスペースと、大型車の購入資金のために泣く泣く手放すことに・・・

買取業者の話だとなかなかのコンディションらしいので、

次のSLユーザーにも大事に乗って欲しいと願っています。
  • #79D/WHSg
  • そーめい
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.06 Thu 01:55No title

そーめいさん こんばんは

SL230売ってしまったのですね…

これでまた一人 SL乗りが減ってしまった…

寂しいかぎりです



しかし 新しいバイクライフ 満喫してくださいね
  • #79D/WHSg
  • わさび
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.06 Thu 01:22No title

はじめまして、バイクドナドナとても参考になりました、バイク王は論外くらいしか思っていなかったので、今後の参考にさせていただきます。
  • #79D/WHSg
  • やまらむ
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/164-51d98804
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
