バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェアに行ってきた 1/2

 ビッグサイトにて東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェアが
同時に行われたので、2つのイベントに参加してきました。

この記事は到着~アニメフェア退場までです。
次の記事はモーターサイクルショー~帰宅となっております。
モーターサイクルショーということで、電車ではなく、バイクで行きました。
もちろん愛車のSL230です。天気もよく、絶好のツーリング日和でした。


駐輪待ちの様子。
古今東西のライダーが有明に集合しています。壮観です。



駐輪状態。
手前のSL230が私のバイク。


東京国際アニメフェア会場の様子
目当てのイベント開始時間が近いのでこちらに先に足を運びました。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 
目当てのイベントというのはゼーガペインのトークイベントでして
それはもう大盛り上がりでした。
スタッフ・関係者のみなさん、ファンのみなさんが一緒になって盛り上げる
すばらしいイベントでした。いいですねこんな雰囲気。

ゼーガ関係で他のアイテムなど。


ゼーガペインで「原作」を担当された伊藤武彦氏のサイン入り告知ポスター。
こちらはチャリティーオークションの規格に出されたものです。


発売が決定したROBOT魂アルティール。
魂フィーチャーズで出店されたものから何点か修正されているようです。
展示もホロニックな感じで素敵ですね。



その他

アンパンマンの股間で記念撮影する外国人。


くるねこ


GARO


天野喜孝の立体造形


00


UC



しんのすけ


外国人の方が結構来ていました。さすが国際フェア。

ゼーガペイン目当てできたけど、なかなか楽しいイベントでした。


東京モーターサイクルショー編に続く
 

Comment

 
 

2010.04.02 Fri 03:35No title

そーめいさん こんばんは

愛車sl230でお出かけ



いいですね



福島県はまだ 桜が咲かないですが

そちらは どうですか



ツーリングに最適な時期が近づいてきましたね
  • #79D/WHSg
  • わさび
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/161-460964cb
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
