バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

自転車にフロントバッグつけてみた

topeak(トピーク) コンパクトハンドルバーバッグ
を私のSirrusに取り付けてみました。






が、
・思ったより容量が小さく、G1(カメラ)を入れると他に何も入らない
・ライト取り付け用のアタッチメントバーがあるが、高さが合わない。バッグに当たる。
・外しにくい構造。

と、不満点が多かったので外しました。
カメラがサッと取り出せるのは良いんだけど、不便すぎるバッグでした・・・
ウエストバッグとしても使えるようなので、しばらくはその用途で使うことにしましょう。


バッグを取り付けて少しサイクリングした時の写真。

梅の花が咲いてました。


梅は早いよね





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/153-0c941119
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
