バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

浦和サイクリング 浦和駅西口の「うなこちゃん」

 

今日は浦和方面にサイクリング。
収穫は少なかったです。まぁこういう事もある。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ここは別所沼公園。名前のとおり、沼をぐるりと囲んだ公園。
釣りを楽しむ人や、ジョギングをしている人が多い。
浦和の人間にとっては憩いの場なのだろうか。



浦和駅西口にある「浦和のうなこちゃん」。
キャラクターデザインはやなせたかし先生。
先日の「空から日本を見てみよう」でも紹介され人気はうなぎ登り。

待合に利用している人が多くてなかなか撮影出来なかった。


北上




県立 北浦和公園。駅に近いのに人が少なくて静かな公園だ。老人多め。



浦和北公園。こちらは市営らしい。
中身は普通。

特に大きな発見もなく帰路に着く。


程よく近所の柳瀬川。
川沿いに桜並木があって、春になると綺麗なんですよ。
でも冬に撮影するとただただ寂しい感じがしますね。


今日は暖かったです。そろそろバイクに乗りたいなぁ。

 

Comment

 
 

2010.01.24 Sun 21:26No title

そーめいさん こんばんは

桜並木 春になると綺麗なんでしょうね



はい、暖かいと そろそろ バイクに乗りたいですね
  • #79D/WHSg
  • わさび
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/151-e5442367
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
