バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

しらすでおでかけ

 

各部パーツの慣らしと、Sirrus用のサイクリング用品を購入するためでかけてきました。
写真は柳瀬川の土手です。DMC-G1にて撮影。
天気も良く、サイクリング&撮影日和でした。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 
トップ画像に使用しました。やはり白いボディは被写体として映えますね。



端の上から下流側を撮影。
柳瀬川は釣りをする人がいるくらいの川です。何が釣れるんでしょうかねー。



次に購入したものの紹介。加えて短距離を走った後のインプレなど。


サドルバッグは結局取り付けず、代わりにキーロック置き場にしました。
今はフロントバッグが欲しいですね。カメラとかを入れておくための。



スタンド。ホワイトが無かったのでアルミのヤツを買いました。
そのうちホワイトに塗る予定。



ライトとサイコンはプレスポで使っていたものを流用。


グリップシフトは、難しいです。
特にフロントギアを切り替えるときにピッタリ合わせないとずっとガラガラガラ・・・
トリガーシフトならカチカチッと決まるんですけどねぇ
慣れるかな。心配だな。






しらすのフロントフォークはなだらかに曲がってキャスト角があるので
プレスポに比べハンドリングが滑らかになりました。



サドルはサスペンション無しですが、形状とクッションが良くてかなり快適。
さらにロードレーサーに使用されてるアルミパイプと形状のトップチューブも相まって
プレスポの時より体に伝わるショックは少なくなったように思えました。

明日あたり長距離を走ってみて疲労度を確かめてみたいと思います。

どこいこうかなぁ
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/149-6c0f5017
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
