バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

新宿散歩とカレー

 
iPhoneに、ハイダイナミックレンジ合成ができるアプリをいれたので、
面白い写真が撮れるようになりました。
白飛び黒つぶれを最小限にできる便利なアプリですが、
使いようによっては心霊写真とかも作れそうです。

で、新宿にカレーを食べにいきました。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

話題の「金沢カレー」を食べる事ができるゴーゴーカレーです。



ゴリラって昭和のイメージがあるけどなんでだろうね。


これが金沢カレー・・・
キャベツとフォークが独特だ。ルーがよく煮込まれてて、味わい深い。

が、いかんせんご飯が多すぎる。フォークで歯車がずれたか・・・



飲用水とご飯を炊く水はアルカリイオン水を使っているらしい。
違いはよくわからないが。



あとは新宿ぶらり旅


モード学園コクーンタワーのふもとにある謎の球形の建物。


東京都庁

でかすぎてファインダーに収まりません。広角レンズが欲しくなります。



都庁前道路からコクーンタワーをみた風景



新宿駅テラス通りのイルミネーション(天井)


同じくイルミ。


新宿駅サザンテラス口側のイルミネーション。

NTT代々木ビルが蝋燭みたい。


今年もあと4週間ですね。
 

Comment

 
 

2009.12.06 Sun 22:04No title

まさかのゴーゴーっ・・・!



未だに2.5㎏のワールドツアー食べてる人見たことがないですw
  • #79D/WHSg
  • zentpp
  • [URL]
  • [Edit]

2009.12.05 Sat 13:46No title

そうめい さんこんにちは

イルミネーション きれいですね

都庁に登ってみたいです



見所沢山ありますね 



あ、ぶらり旅していて 思う事は・・・

広角レンズのある コンパクトデジカメが欲しいとこです
  • #79D/WHSg
  • わさび
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/145-41d018b6
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
