バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

天気がよかったから池袋ぶらり旅

 
これは最寄り駅です。良い青空。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 
池袋西口公園でよさこいチャリティー祭りが行われていました。



西口の食店街にある楽家カレーでお昼。


ロースカツカレー690円。
値段の割にはおいしい。家庭的でしっかりカレーしてる。
ロースカツは注文を受けてから調理しているのでサクサクです。

スープはカレーにあわせても問題ない味。
松屋のカレー+みそ汁みたいな組み合わせとは違う。割と悪くない。


ライス大盛りは無料ですが、ルーとの割合を計算しながら食べる事をおすすめします。


北口側で見つけた謎の「池袋の森」。これはなんなんでしょうね・・・?


池袋西口のとある道路。



北口から見た豊島区ゴミ処理場の煙突。


東口のとある場所から取った写真。


空が青いと気持ちいいね。
 

Comment

 
 

2009.11.24 Tue 11:28No title

そーめい さん こんにちは!!

ロースカツカレー 美味しそうですね!!

東京には美味しいものが集まってますね

いいな~ 



お金があれば・・・東京ほど面白い所はないですよね!!

なんちゃって!



毎年ディズニーランドには 家族旅行しています

首都高もディズニーランドまでは なんとか

走れます・・・



あ、今年は 八景島シーパラダイスにも いきました

ナビがあったので なんとか 辿り着きました



なんか 東京のど真ん中 走ったような気がします






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/143-2cc5f6b1
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
