バイクやスマホなど

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

東京モーターショー見に行った

 

寒かったけど、天気がよくって、バイク日和でした



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





















照明が凄くて撮影が難しかったです(言い訳)


 

Comment

 
 

2009.11.09 Mon 07:28No title

ニコニコで動画みました~ 

編集も丁寧だし見てていい気分になれる動画でした

よければ暇な時にでも続きを上げて下さい^^
  • #79D/WHSg
  • no name
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.05 Thu 14:15No title

東京モーターショー いいですね

一度行って見たいです。

福島県からも がんばれば 行けそうかな!!

ちょっと 遠いかな!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://soomei2.blog133.fc2.com/tb.php/141-7a980132
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
