バイクやスマホなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

カブ110で石神井公園へツーリングと散歩

LIVIN OSのカレーを食べるついでに、石神井公園の紅葉の具合を確認しに生きました。
石神井公園には自転車・オートバイを止める所があったので、そこを利用。

2011_11_20_14_40_17.jpg

停めた場所から池をぐるりと廻る形で、紅葉具合を確認して回る。

R0011037.jpg

だいぶ紅葉の色になってきているが、まだ緑がまだらに残ってる感じ。
紅葉が終わると、地面が落ち葉で賑わうからまだ始まったばかりなのかな。


R0011042.jpg

今日は気温も高く過ごしやすい雰囲気。
散歩してる家族連れやカップルが多く見られました。

僕は一人で歩いています。


R0011047.jpg

黄色&紅色
でもまだ緑がチラ見してます。もう少し寒くなってからまた確認したいですね。

R0011050.jpg
石神井公園の近くにある洋食屋の店においてある人形。
GRDⅢで撮影したら気色悪いディティールがよく撮れてしまったので、
サムネは小さくしました。観たい人は画像クリックしてね。


R0011051.jpg
イチョウの葉は完全に黄色になっており、銀杏の実を拾っている人もいました。
僕はあのニオイが苦手だし味も好みでは無いですが…


東京でこの位なので、栃木や群馬あたりは紅葉が見頃になっているのではないでしょうか。
カブ110で行くとなると少し覚悟が必要になりそう



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

練馬区 カレー専門店マサラのチキンカレー

2011_11_20_13_19_48.jpg

LIVIN OSという練馬区のデパート5Fレストラン街にある「マサラ」というカレー屋に行ってきました。
インドネパールレストランということで店の雰囲気はインドっぽいです。

テーブル席は家族連れでいっぱい。
カウンター席には二組の夫婦?が座ってて席には余裕がありました。

デパートのレストラン街なので私みたいに一人で食事するのはみかけませんでした・・・


2011_11_20_13_30_37.jpg
Cセット(チキンカレー+ナンorライス+サラダ+ソフトドリンク)880円というお得なセットで注文。
ナンを選択。ソフトドリンクにはラッシーを選択。なんかどこかの乳製品に似た味だったなぁ。

R0011030.jpg
チキンカレー。インド風のチキンカレーとしては普通。普通のうまさと辛さ。
辛さは調節できるらしいけど、標準だとほとんど辛くないです。ファミリー向けといった感じ。


R0011031.jpg
ナンは焼きたてでかなりでかい。食感と甘さが程よく、うまい。
カレーの量と比べると、ナンの割合が大きい木がするのでペース配分に注意。


専門店のカレーとは言いつつも、味付けはかなりマイルドで
「カレーでも食べてみるかー?」って雰囲気の家族連れ向けです。
一人でじっくり味わうより、友人家族と喋りながら食べるといいなじゃいでしょうか。


2011_11_20_13_13_23.jpg
バイク置き場はありますが、道路に則している上に自転車歩行者が多く、
止めるのには一苦労です。
自転車も駐輪場は混雑気味です。
車で来ると付近が渋滞してます。

練馬区ってなんであんなに狭い道路が多いんだろねー

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。