バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

海浜幕張駅 構内フードコートのハンドメイドカレー

全日本模型ホビーショーに向かう前に、
海浜幕張駅構内のカレー屋さんで黒豚カレーを食べました。

店の前の券売機で食券を購入したらカウンターへ。
注文したらすぐに出てきます。

IMG_0434.jpg

名物の黒豚カレーにはドリンクが無料で付いてきます。
私はウーロン茶を選択。近くにセルフの給水器があるので水を沢山飲む人には便利。


IMG_0435.jpg
ぷりぷりした黒豚のお肉がたっぷりはいってます。
ルーは爽やかなタイプ。口当たりが良くて程良くスパイシー。
カレーライス好きなら気に入ると思います。

幕張メッセへ電車で行く場合は、海浜幕張駅構内のフードコートでカレーを食べるのをオススメします。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

全日本模型ホビーショーに行ってきた

幕張メッセで行われた日本模型ホビーショーに行ってきました。
イベント名の通り、模型・プラモデル・おもちゃの展示会イベントです。

さすがに幕張は遠いし道も混むので,電車で行きました。

R0010614.jpg




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

新しくオープンしたナップス前橋店に行ってきた

R0010602.jpg

群馬県前橋市に10/9オープンしたナップス行ってきました。
自宅から約100kmあるので気軽に来れる場所ではないですが、
オープンセールで10%OFFだったので買い物は少し得しましたよ。


R0010603.jpg
1階は駐車場で2階が店舗。
品揃えはまぁいいけど、商品棚の配置が分かりにくかったかな。
整備用品とチューニングパーツの間にジャケット・メットコーナーを挟んでるから
目当てのもの探すとき結構迷うと思う。

あとはレジの位置もなんか美しくない。あれじゃ混雑しちゃうよ。

ヘルメットコーナーもメーカー別・・・


 
言い出すとキリないからやめておこう。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
