バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

CB750にリアキャリアを装着しました(ライディングスポット ツーリングリアキャリア)

 

積載性能のアップを狙いとして、CB750にリアキャリアを取り付けました。
純正品は現在(2010年5月末)メーカー欠品となっていて手に入らなかったため
ライディングスポットのツーリング リアキャリアを選択しました。
というか他にはあまり選択肢がないようです…

純正が手に入る店の情報とかあったら教えてくれると助かります。


追記では取り付け手順などを紹介しています。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

上野 東京牛丼の牛すじ煮込みカレー

国産牛の東京牛丼 牛の力
http://www.gyunochikara.jp/index.shtml

上野のバイク街にボディカバーを買いに行く途中、
腹ごしらえに「東京牛丼」に立ち寄りました。



牛すじ煮込みカレー 600円(お吸い物つき)

本来は国産牛を使った牛丼がメインの店ですが、
カレーライスもあるようです。ハヤシもあるよ。


 

牛すじ肉がたっぷり!
カレーのルゥは普通かそれ以下の味なんだけど、
牛すじ肉がとても柔らかく、ジューシーで美味い。存在感がある。
しかもたくさん入っててとてもお得な感じだ。

総じてバランスが取れていて「うまいカレー」の部類に入ると思う。

たぶん他の店ではコレほど美味い牛すじ煮込みを600円で食べることはできないだろう。
コストパフォーマンスの高いナイスなカレーライスである。
上野に寄ったらばぜひご賞味頂きたい。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

CB750が納車されました。インプレと車両の特徴など

2りんかん和光店駐車場で撮影(iPhone)
 

CB750が納車されました!!
日曜日納車予定だったんですが、どうも天候が悪くなりそうなので
早めて土曜日にしてもらいました。ありがとうアルテミスモーターサイクル。


納車から帰宅までの走行範囲でのインプレッションと、
車両の各部の特徴や改造部分を紹介していきます。

高速性能や長時間走行、これからのカスタム点についてはこれから随時…




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

GR DIGITALⅢを買いました


買っちゃいました。

撮るぞ~


試し撮り

これはゲームセンターのクレーンゲームでとったデブ猫の財布です。
さすがリコー。マクロ性能は群を抜いています。

今度の休日は、順調に行けばCB750が納車されるので、
車体の撮影とか、ツーリング先の写真とか撮れるといいなぁ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ホンダ SL230のインプレ・レビュー

先日, SL230を手放しましたが
これからSL230のオーナーになる人々のためにインプレッションを残しておこうと思います。

以下のレビューサイトにも投稿しました。多くの人間の参考にならば幸いです。

我ら素人ライダーのインプレッション

価格.com - ホンダ SL230 レビュー・評価


このブログでは細かい部分などを画像付きでインプレッションします。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
