バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

リンクにバイクブログを3件追加

久しぶりにリンク追加

☆バイクおやじの独り言
新潟県のバイクいじりが好きな「バイクおやじ」ブログ。
写真部だったいうことで、写真が綺麗で構図とかうまいなーと思わせるものが多いです。
いろいろと参考にさせてもらおう。
豪雪地帯だけあってこの季節にバイクには乗れないけど、冬景色が綺麗ですので
暖かくなってからのツーリング写真に期待です。


☆とあるバイク屋のバイク日記
京都府のバイク屋さんブログ。
ショップに持ち込まれる故障車両の修理や整備がメイン。
「これはひどい」と思わせる状態の車両とかがあって興味深い。
バイク屋さんは大変だなぁ。


☆名護ホンダ{バイク}SHOPブログ
沖縄県名護市のバクやさんブログ。
さすが沖縄は冬でも暖かく、年中バイクシーズンみたい。
バイク修理整備情報だけでなく、観光情報やバイクに関する面白いネタなどもあり。

いつか沖縄をバイクで走ってみたいなぁ


いろんな地域のバイク事情が見えて面白いなあ。
僕も埼玉県のバイク情報を発信できるよう頑張っていこう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

自転車にフロントバッグつけてみた

topeak(トピーク) コンパクトハンドルバーバッグ
を私のSirrusに取り付けてみました。






が、
・思ったより容量が小さく、G1(カメラ)を入れると他に何も入らない
・ライト取り付け用のアタッチメントバーがあるが、高さが合わない。バッグに当たる。
・外しにくい構造。

と、不満点が多かったので外しました。
カメラがサッと取り出せるのは良いんだけど、不便すぎるバッグでした・・・
ウエストバッグとしても使えるようなので、しばらくはその用途で使うことにしましょう。


バッグを取り付けて少しサイクリングした時の写真。

梅の花が咲いてました。


梅は早いよね





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

リンクにバイクブログを3件追加

久しぶりにリンク追加

☆バイクおやじの独り言
新潟県のバイクいじりが好きな「バイクおやじ」ブログ。
写真部だったいうことで、写真が綺麗で構図とかうまいなーと思わせるものが多いです。
いろいろと参考にさせてもらおう。
豪雪地帯だけあってこの季節にバイクには乗れないけど、冬景色が綺麗ですので
暖かくなってからのツーリング写真に期待です。


☆とあるバイク屋のバイク日記
京都府のバイク屋さんブログ。
ショップに持ち込まれる故障車両の修理や整備がメイン。
「これはひどい」と思わせる状態の車両とかがあって興味深い。
バイク屋さんは大変だなぁ。


☆名護ホンダ{バイク}SHOPブログ
沖縄県名護市のバクやさんブログ。
さすが沖縄は冬でも暖かく、年中バイクシーズンみたい。
バイク修理整備情報だけでなく、観光情報やバイクに関する面白いネタなどもあり。

いつか沖縄をバイクで走ってみたいなぁ


いろんな地域のバイク事情が見えて面白いなあ。
僕も埼玉県のバイク情報を発信できるよう頑張っていこう。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

浦和サイクリング 浦和駅西口の「うなこちゃん」

 

今日は浦和方面にサイクリング。
収穫は少なかったです。まぁこういう事もある。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

荻窪サイクリング 大田黒公園・善福寺川緑地・和田堀公園

 

東京都杉並区荻窪にある大田黒公園に
先週購入したSirrusと行ってきました。

ホントにすごいねこの自転車。
走り出しは軽いし、トップスピードに到達するのがあっという間だよ。
フレームとサドルで振動はだいぶ減衰されているのですが、どうもアルミの性質なのか
「ビンビンビンビン・・・」と震えるような衝撃が気になりました。

でも全然疲れませんでしたよ。今回はそんなに距離走らなかったのもアリますが。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
