バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

洗車とハーネス整理

 

ツーリングに行くタイミングを逃したので、今週末は洗車とメンテだけ。
カーナビ用のハーネスと、台座・カメラ用アングルを取り外し、
バイクシャンプーでごしごししてジャーして終わり。

昔乗ってたゼルビスに比べると、洗車が楽だわ。





購入から8ヶ月。買ったときに9046kmだったから、11753kmから引いて
2707km走った事に。あんまり増えてなかった。

振動とマフラーの熱と高速性能以外はとても気に入っているので、長く乗ってやりたいです。

次のバイクを買うとしても買い足しかな?



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

天気がよかったから池袋ぶらり旅

 
これは最寄り駅です。良い青空。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

上野にサイクリング!あと上野バイク街を見てきた。


1月以来、上野に自転車で行ってきました。
久しぶりの自転車で、息切れががー

これから寒くなるけど、乗らんとね。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

東京モーターショー見に行った

 

寒かったけど、天気がよくって、バイク日和でした



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
