バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その2


『第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その1』の続きです。
コンパニオン・部品メーカー・カスタムメーカー・海外メーカーなど。





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

第36回東京モーターサイクルショーに行ってきたよ その1

天気がよかったので、ビッグサイトへ行ってきた。(土曜日は天気悪かった)

午前11時、ガソリン満タンのSL230と共に、有明を目指して出発!

いやあ、川越街道の渋滞から始まって、皇居周辺は遠回りなって、銀座が人ごみで、
最終的に晴海辺りで快適に走れるようになった。
天気も良くて最高に気持ちよかったですね。ほぼイキかけました。


ビッグサイトの駐車場は、数え切れないほどのバイクで埋め尽くされていました。
日本にはまだまだこんなにライダーがいるんだね!なんだか感動したよ!

 



「その1」は日本の二輪メーカーブースをメーンにしています。
「その2」は部品・カスタムメーカー、そしてコンパニオンをメーンとしています。
写真大目ですので、少し重いかもしれません。ごめんなさいね。







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

春度を求めて


どこか桜とか咲いてないかなーと、ふと思ってしまったので
新しいヘルメットのテストを兼ねて狭山湖・多摩湖周辺にツーリングしてきました。
左:Z-4(旧) 右:HORNET DS(新)

Z-4に比べて、少し重い・視界が広い・アゴが細く見える。
そんな感じ。



渋滞を回避していたら砂利道に入ってしまいました。
初のダート道だけど、難なく通過。ありがとう小林直樹。
ダート道って楽しいね!


小林直樹のネットでオフバイク
http://offbike.com/



こういう細い道は反対側からニンゲンが来そうで怖いです。








昼はよかったけど、夕方が寒かったー!!
オールシーズン用のジャケットをインナー外して着ていたのは間違いだった。
ユニクロのヒートテックが無ければ死んでいた・・・


春度は・・・ あまり見つかりませんでした。
BAD END


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
