バイクやスマホなど




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

バイク成約してきました!

去年の10月にゼルビスを手放して以来、バイクから離れていたんですが、
またバイク熱が再燃したため、バイクの購入を決意。
本日、1998年式のホンダSL230を成約してきました。納車は2週間後を予定しています。

なぜ98年式かと言うと・・・ いわゆるこの年式は3型と呼ばれるもので、
1~2型からの変更点として
・フレームの剛性アップ
・フロントフォーク設定の見直し
・キャブのセッティング見直し
・タンクのリコール品対応
・タンクに大きく「SL」のロゴ
上記のポイントが変更されています。

1999年以降の4型も存在しますが、カラーリング変更のみなので、3型とほぼ同等です。


写真はgoobikeのページより拝借。商談成立したのでまもなく消えると思います。












にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

走り初め

 東京を走ってきました。(撮影日1/3)

254下ル→東京大学→上野不忍池→後楽園→皇居→国会議事堂→池袋→帰宅




自転車にミラーつけました。
が、小さくてよく分からない・ずれる・車道でミラーが当たりそうになる。
イマイチですな。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

24時間帰省

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、僕の正月ですが、

12/31 宮崎に帰省
01/01 羽田にUターン

慌しい年末年始でした。が、わずかな時間を見つけて、
実家に放置されたボロボロの自転車でサイクリングに出かけました。

サムネをクリックすると拡大されます。



大淀川のせせらぎに・・・






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

江ノ島その2

 その1

孤独のグルメに登場したあの休憩所に行ってきました。









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

年末に行った江ノ島 その1

*画像はクリックで拡大できます。



写真は撮ったけど、記事にするの忘れてた。
12/28に江ノ島行ってました。観光です。


海はいいねぇ スクーターに乗ったおじさんが足を止めてるよ。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
 

プロフィール

 

そーめい

Author:そーめい
そーめい時事へようこそ!
スーパーカブ110のカスタムや写真などを載せていきます。
たまにカレーを食べています。

 

最新記事

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック

 
 

月別アーカイブ

 
 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 
 

リンク

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

QRコード

 

QR

 
 
